そろそろ家でも建てますか

優柔不断&無知な夫婦が注文住宅に挑戦!

床とか

今回は床材。

無垢材とかオサレだし匂いも素敵だよねーと思いながらも我が家には小さいワンコがいます。足なんてプルップルしちゃってますしフローリング滑るんですよね。腰にかなり負担がかかる様なので主にワンコが生活するリビングはどうしようかと悩みました。


悩んだ末にクッションフロアにする事に!トイレ成功率も悪めな我が家のワンコにはピッタリです。オサレ感は損なわれますが可哀想な想いをさせるよりはマシかなと自己満足。標準仕様の無垢フローリングより安くなるしね!


LDK


1階トイレ


洗面・脱衣室


玄関フロア


2階ホール・子供部屋


寝室


2階トイレ


こんな感じになっております。

壁紙と合わせて何となく1階はやや和

2階は洋な感じになってます。