そろそろ家でも建てますか

優柔不断&無知な夫婦が注文住宅に挑戦!

住友林業

大手HMの住友林業へ行ってみた!

スーモの紹介です。


夫 『住林いいねー!ヤバいねー!』


嫁 『何が?』


夫 『雰囲気…』


スタートはこんな感じでした。

最終的には地元工務店と契約をするのですが最後まで悩みに悩んだメーカーが住友林業でした。大手の癖に物凄く親切で丁寧で腰低いです!それでは私的な住友林業の魅力語っちゃいます。


①オシャレ!

②木!


私達が提案して頂いたプランはBF構法と言うもので担当さんは詳しく説明してくれましたし資料も付箋・マーカー付きでくれましたが最終的には


担当 『白鵬のやつです!』


夫婦 『はいはい!あれね!!』


…ゴメンね担当さん。

要は耐震性能が良かったり大開口を作れたりとオシャレで強いお家が建てられるんです!


凄いね住友林業!