そろそろ家でも建てますか

優柔不断&無知な夫婦が注文住宅に挑戦!

ローコスト住宅

今回はローコスト住宅編


大手って高いよね!安いとこも見てみよー!!って訳で数社行きました。


①レオハウス

③秀光ビルド

④サンフォートホーム


どこのメーカーもモデルハウスしか見学していないので当たり前かも知れませんが感想としては


夫婦 『全然ありだね!』


でした。これと言った不安要素も無く決して、安かろう悪かろうではありません。ですが気になる点が無いと言えばそうでもありませんでした。


3社共、担当営業さんがとても疲れている雰囲気なんです。笑顔で明るいんですけど何か伝わるんです。安さの裏には大幅な人件費削減があるのかな?


気になったら直ぐに電話やメールで質問しちゃう私達では更に疲れさせてしまうので自然と選択肢からは外れていました。


ローコスト住宅の魅力!


①低価格!


これに尽きますね。

需要があるからこそ急成長しているのではないでしょうか!?


貯金が少ない・収入が少ない・あまり借金をしたくない等々


けど、家欲しい!って人はローコスト住宅での検討してみてはどうでしょうか。